mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

【SALE掘り出し物】ナイキクリアランス①

f:id:mijukunasneakerhead:20180213005215j:image

どうも、未熟なスニーカーヘッズです‼️

今回は、安くなってついつい買ってしまうナイキクリアランスの掘り出し物スニーカーをご紹介します👟

 

 

高いもの順に3つご紹介👟

まず1つ目は💁‍♂️

f:id:mijukunasneakerhead:20180213005239j:image

エア ジョーダン 6 レトロ

・¥22680→¥19278 15%OFF

・サイズ26〜29、31(2月13日時点)

・スタイルコード384664-705

・発売日2017年11月22日

最近発売されたウィートカラーがもうすでにクリアランスに‼️人気の6なんですが、こんなにほぼ全部のサイズがあるくらい売れ残るなんて…ただ、冬にしか履けないカラーかなとも思います😅15000円くらいなれば売り切れそうですね…来年の冬用にどうでしょうか❓

ちなみに今回紹介ないですけど、ジョーダン1も15000円程でクリアランスになってますよ👍

 

 

2つ目は💁‍♂️

f:id:mijukunasneakerhead:20180213011125j:image

エアジョーダン 5 レトロ

¥22680→17010 25%OFF

・サイズ25、26〜29

・スタイルコード136027-051

・発売日2017年9月2日

相当購入迷ったこの1足がクリアランスに‼️店舗では少なくなっていたもののナイキ側に在庫がたくさんあったのか❓カモフラ柄のスニーカー持ってないので凄く迷いました😅25%OFFになってるのなら全然アリかと👍

 

 

3つ目は💁‍♂️

f:id:mijukunasneakerhead:20180213013214j:image

ナイキ エア ズーム マライア フライニット レーサー

¥15120→¥9241 40%OFF

・サイズ24〜25.5、26.5〜28

・スタイルコード918264-101

・発売日2017年7月6日 

これは店舗で1度だけ試着したことがありますが、とても歩きやすいです‼️ソールのクッションも良くて、フライニットの履き心地もとっても良かったです😊春夏にはピッタリかなと思います👌あとここまで安くなれば言うことないでしょう👍

 

リアランス掘り出し物の説明はここまで‼️

 

 

個人的にはどれも安くて良いなと思います🤔

どうしても販売数が多いジョーダン系ばかりになりますが、いい物は今回紹介出来なかった物など含めてすぐにサイズ欠けになります😅例えば無難なカラーのエアマックス系や去年話題になった97👟

追加されたタイミングで早い決断をするのもありですが、徐々に安くなっていく物もあるのでそこは駆け引きですね👟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊また追加のタイミングなどで紹介出来たらなと思います🙇

 

Instagramも引き続きチェックお願いします🙏

https://www.instagram.com/p/BeqNAxKgfMO/

NO.1NIKE AIR FORCE CR7👟...国内では買えず海外のgoatというサイトで買いました😅クリスティアーノ・ロナウドはユニフォームを持ってたくらい、昔から好きなサッカー選手の1人なので、今回のコラボはとても嬉しいです☺️商品説明はブログの方でもっと詳しく書けるといいなと思います👍...#未熟なスニーカーヘッズ#nike #airforce #cr7 #ナイキ #japanesesneakerheads #ジャパスニ #足元倶楽部 #sneaker #スニーカーヘッズ