mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『スニshow』NIKE AIRMAX98 GUNDAM

f:id:mijukunasneakerhead:20180306183952j:image

どうも、未熟なスニーカーヘッズです👟

今回紹介するのは、NIKE AIR MAX 98になります💁‍♂️

1997年にオリジナルが発売したのにも関わらず、AIRMAX97と区別するために98と名付けられました‼️

2018年は20周年でもあるので多くのバリエーションが出るのではないでしょうか…

その中でも2017年からリークがありました、初代カラーのこのガンダムカラー‼️2018年2月10日に発売されました😊

リーグが出てからずっと欲しかったので買えて良かったです😭

 

 

 

商品の説明に移りたいと思います🙇

アッパーにはメッシュ、レザー、スウェード生地が使われています👍

タンにはAIRMAXのワッペンが付いています‼️

アッパー部分にはスウォッシュが入ってます‼️

f:id:mijukunasneakerhead:20180306185122j:imagef:id:mijukunasneakerhead:20180306185131j:image

サイドにもスウォッシュが入ってます‼️

エアバックは赤色でアクセント‼️

白と青の部分の間にはリフレクターが‼️

f:id:mijukunasneakerhead:20180306185145j:image

ヒール部分にはAIRの文字‼️

ヒールタブが付いているので脱ぎ履きしやすいです‼️

 

簡単な説明ではありましたが、ここまでになります🙇

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

98何カラーか既に発売されてます‼️

97と同じように比較的買いやすいシリーズではあると思います👟

もしよかったら1足履いてみてはいかがでしょうか⁉️はき心地も良いです👍

https://www.instagram.com/p/Bfmt82rAa08/

no.4 NIKE AIRMAX98 GUNDAM...supremeコラボの時から欲しかった1足です💁‍♂️今年20周年モデルで復刻されて嬉しいです😊詳しくはブログで‼️...#未熟なスニーカーヘッズ #nike #ナイキ #airmax98 #airmax #sneaker #スニーカー #sneakerhead #japanesesneakerhead #スニーカーヘッズ #ジャパスニ #足元倶楽部

Instagramもチェックよろしくお願いします🙏