mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『BROスニ』NIKE AIR MAX 95 イエローグラデ

f:id:mijukunasneakerhead:20180323211009j:image

どうも、未熟なスニーカーヘッズです💁‍♂️

今回紹介するのは【DJ】さんの airmax95 イエローグラデになります‼️

前回同様この一足も自分が当てて譲ったものになります👍

2015年以来の復刻で、今や王道のスニーカーになってるような気がします👟欲しかった友達もとても多い気がします😅95は最近人気カラーがなかなか出なかったりで、より注目度を集めました‼️アウトレットでもたまに95は見かけますね👍

 

 

未熟なスニーカーヘッズコメント:

「街中でもよく見かける、エアマックス狩りで有名な1足ですが、自分は前回出たグリーディーやアニマルが欲しいです😅あとはアニマルもドツボです👍95の影響でイエローグラデは97でも人気で、メンズサイズは国内販売なかったですが、わざわざ海外から購入する方もおられましたね😅」

DJさんコメント:

「2015年もGETしていたので、今回のも欲しいと思ってました。95は個人的にも大好きでOGはなかなか出ないですが、幅広く集めてます!IDでも作ることが出来るのでオススメです!イエローグラデはかぶる事もありますが、ある意味共感できる友達と思えるので良いのかなと思います。95はゴツくてタイプのスニーカーです👟」

 

 

アトモスコンではアニマルが発売されました‼️3/25には店舗にて発売予定です‼️

みなさんぜひゲットしましょう😊👍

 

https://www.instagram.com/p/Bfpvoh6giW2/

TO my broNIKE AIRMAX95 イエローグラデ👟...今回も友達分を当てることができました😅毎年1年間通じて買えるのは前半だけです…後半はいつもお世話になってばかりなので、前半で出来る限りの手伝いを👍まさにど定番のイエローグラデですが、手にとって見るのは初めてです😊またブログに友達レビュー含め書きます🙇...#未熟なスニーカーヘッズ #nike #ナイキ #airmax95 #airmax #エアマックス95 #sneaker #スニーカー #sneakerhead #スニーカーヘッズ #足元倶楽部 #japanesesneakerheads #ジャパスニ