mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『スニshow』NIKE SUPREME AIR FORCE2

f:id:mijukunasneakerhead:20180608015809j:image

どうも、未熟なスニーカーヘッズです🙇

今回紹介するのは、NIKE × SUPREME AIR FORCE 2になります‼️

こちらは17awのWEEK3に発売されたものです❗️実はオンラインで買えてたものの、この時は結構キャンセルを勝手にされている人が多く、自分もその1人です😅プレ値も上がってないし、また欲しくなったら買おうと思ってて買いました👍

 

さて商品説明へ…

あまり印象のないAIR FORCE2ですが、1と比べてぼたっとした感じのイメージがあります👍

f:id:mijukunasneakerhead:20180608015800j:imagef:id:mijukunasneakerhead:20180608015804j:image

サイドから見るとよくわかりますね🤔

スウオッシュが途中で切れているのも特徴かと❗️

タンにはNIKE AIRとSUPREMEの文字が入っていて、サイドにもSUPREMEの文字が入っています👍


f:id:mijukunasneakerhead:20180608015814j:image

かかと部分にはSUPREMEを象徴する、WORLD FAMOUSの文字も入っています👍

 

短い商品説明ですが、ここまでになります🙇

 

 

カラーも他にオレンジ、ブラウン、イエローが出ていて、結構個人の好みの差があると思うんですけど、自分はどの色も結構面白いなと思います😁

ネットでも1.5〜2くらいでは買えるので、迷ったら買っておくべきだと思います🤝

 

https://www.instagram.com/p/BgGJk5uAYYK/

NO.6NIKE × SUPREME AIR FORCE2...前シーズンにSUPREMEとコラボで発売されたこちらのAIR FORCE2、発売時は買えなかったんですが、あまりプレが上がってなかったのもありゲットしました👍@ryuto_0628 さんからのバトンもあってNIKEのAIR系で考えてたので、紹介出来て良かったです🙏またブログで載せますのでチェックお願いします🙇...#未熟なスニーカーヘッズ #nike #supreme #airforce #airforce2 #エアフォース #エアフォース2 #streetfashion #ストリート #ナイキ #シュプリーム #足元倶楽部 #japanesesneakerheads #ジャパスニ