mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『BROスニ』NIKE AIR JORDAN 1 OG BRED TOE

 

どうも、未熟なスニーカーヘッズです‼️

NEW企画として、知り合いの方のスニーカーへの思いや色々なコメントを交えながら、この『BROスニ』で紹介させていただきます🆕

本人の了解を得れれば、足元スナップ、Instagramなどのアカウントもご紹介💁‍♂️

 

 

f:id:mijukunasneakerhead:20180227220136j:image

今回のBROは大変お世話になってる方【IKE】さんになります🙇

そのIKEさんが紹介するのは、こちらNIKE AIR JORDAN 1 OG BRED TOEになります👟

2017年からリークがあった時から期待を寄せていた人が多かったこの1足は、2018年2月24日に発売されました‼️

JORDAN1を代表するBREDとつま黒が合わさったデザインになってます👍

 

 

 

未熟なスニーカーヘッズのコメント:

「自分はなかなかジョーダン系は集めているという訳ではないんですけど、ブレッド、ロイヤル、つま黒、シャドウなどの代表的な物がある中でつま黒は欲しいなと思っている1足なだけにカッコイイと思いました😍」

 

IKEさんのコメント:

「昔からずっとジョーダンを集めているんですけど、なかなか最近はOGの人気がすごく手に入りにくいです。自分は店舗で外れてしまったんですけど、未熟なスニーカーヘッズくんが今回助けてくれてありがたいです。BREDとつま黒の良いところが合わさった今回のジョーダンが履いてないにも関わらず、昔を感じる。ブレッドもつま黒も持っているから並べるとわかるけど、BRED TOEだけあって並べても違和感がない。シカゴも持っているので、並べても今までの名作と比べてもカッコイイ。」

 

 

実はこの1足は自分が店舗で当ててIKEさんにお譲りしたものです😅

自分用に置いとこうと思ったんですけど、IKEさんのこれまでのコレクションを見るとやっぱりIKEさんのジョーダン熱に負けました😊

https://www.instagram.com/p/BfkjmdmA6lR/

To my broNIKE air jordan 1 bred toe👟...朝から店舗の並びで当たりました👍自分はこの3連続リリース欲しいものが無くて友達の手伝いです😅95はグリーディが1番欲しいです😍実物カッコイイ👍ブログにまた載せます‼️(友達レビュー含め)...#未熟なスニーカーヘッズ #sneaker #スニーカー #nike #ナイキ #airjordan1 #jordan #jordan1 #jordan1bredtoe #ジョーダン #足元倶楽部 #ジャパスニ #japanesesneakerhead #スニーカーヘッズ