mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『スニshow』NIKE AIR MONARCH

f:id:mijukunasneakerhead:20180412234416j:image

どうも、未熟なスニーカーヘッズです💁‍♂️

今回紹介するのは、NIKE AIR MONARCHになります👟

 

まずは買う理由からご紹介‼️

イタリアのミラノで行われたファッションウィークにて、ファッショニスタが履いてたことから注目を集めました🤔

その時からこういうタイプのスニーカーはもったいないなと思って欲しくなりました😍

 

元々日本では取り扱いはなかったんですが、NIKE AIR JORDAN 1 BRED TOEと同じ日にBEAMSから発売されました👍

あまりアナウンスされていなくて知ってる人も少なかったのではないかなと思います😅

自分はBEAMSのZOZOTOWNのオンラインにて購入しました😊

 

本品の紹介に移りたいと思います‼️

今流行りのダッドスニーカーの1つではあると思います👍

シルエットが大きく、形がばたっとしているのが自分にはツボでした😍

黒と白でまとめ上げられた1足になります❗️

f:id:mijukunasneakerhead:20180412235517j:imagef:id:mijukunasneakerhead:20180412235531j:image

サイドのスウォッシュは赤色で縁取ってあります❗️ソールも大きいので存在感があります‼️

f:id:mijukunasneakerhead:20180412235739j:image

かかと部分も黒と白でまとめてあるのでスッキリとした印象に‼️

 

簡単な説明ではありますが、本品の紹介はここまでになります🙇

 

後付けにはなりますが、自分が海外に行った際は履いてる人もとても多く、取り扱いの店舗も結構ありますね🤔

日本での発売価格は1万円いかないくらいでしたが、海外では5000円ちょっとで売っていたのでとても買いやすいと思います👍

自分も今回の2色以外に新しいカラーが出たらもう1足ほしいなと思っています👍

 

インスタグラムもチェックよろしくお願いします🙇

https://www.instagram.com/p/Bf3RtiagmpX/

NO.5NIKE AIR MONARCH ...昨年のミラノコレクションでのファッショニスタが履いていて欲しいなと思ってた1足👟24日はAJ1の抽選に行き、家に帰ってからビームスで発売があったことを知りZOZOTOWNで買えました😊好き嫌いあると思いますが、ごっつくぼたっとしていて好きです👍...#未熟なスニーカーヘッズ #nike #ナイキ #airmonarch #monarch #モナーク #sneaker #スニーカー #スニーカーヘッズ #japanesesneakerheads #ジャパスニ #足元倶楽部