mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『WEARshow』SUPREME 18SS WEEK1をご紹介

 

f:id:mijukunasneakerhead:20180221235402j:image

どうも、未熟なスニーカーヘッズです👦

今回紹介するのは、スニーカーではなく…SUPREMEです‼️これからちょっとずつ『WEARshow』という題で少しずつ服を紹介していきたいと思います👕👖

スニーカー好きの方でSUPREME好きな方は多いんではないでしょうか❓自分もスニーカーを集め始めた3年前ほどからちょっとずつ集めてます👍

 

[rakuten:palm-nut:10003384:detail]

 

 

f:id:mijukunasneakerhead:20180222001150j:imagef:id:mijukunasneakerhead:20180222001215j:image

それでは商品説明をしていきたいと思います💁‍♂️

1:Old English Corduroy Varsity Jacket

こちらのジャケットは分厚さは春くらいに着れそうな感じです👌コーデュロイを使ってるので触り心地は最高です‼️また自分の好きなオールドイングリッシュが入っていてカッコイイです👍変わった色が多かったものの、自分は無難なカラーにしました😅


2:Arch S/S Top

フロントに大きくSUPREMEの文字が入っていてインパクトのあるTシャツです‼️ネイビーにオレンジで自分は好みでした🍊他のカラーも配色GOODですね👍年々薄くなってる気がするTシャツ👕

 

f:id:mijukunasneakerhead:20180222001234j:image
3: Backpack

シンプルなデザインに流行りのデザインも入っていてとても使いやすそうです👍大きさもちょうどいいです‼️久しぶりにバックパック買い換えられて良かったです😅


4: Rubber Patch Beanie

フロントにSUPREMEの赤いパッチが付いているビーニーになります‼️シンプルなもののここ最近では見ないようなデザインです👍微妙なインパクトが自分は好みです😍


5: Bevel Logo Keychain

シンプルな配色のキーホルダー‼️

 

簡単な説明になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

 

[rakuten:cliffedge:10055132:detail]

 

SUPREMEはどのアイテムも少し高いですが、ちょっとずつ集めていきたいと思います😊👍コラボだけではなく、レギュラーをカッコよく着こなせるように頑張ります🤔コラボ物はすごく欲しいですが買えないのが現実です😭

 

インスタグラムもチェックよろしくお願いします🙏

 

https://www.instagram.com/p/BfZvlv2g-LN/

SUPREME 18SS WEEK1...スニーカー以外もちょっとずつですがpostしていきたいと思います👍今回は先日18ssの立ち上げがあったSUPREMEを‼️自分は買いに行けなかったんですが、友人が狙わない物譲ってくれると言ってくれたのでGETすることができました🙇土曜のオンライン立ち上げでは本命を買えたらと思います🤔ブログの方でまた詳しく載せます👍1:Old English Corduroy Varsity Jacket2:Arch S/S Top3: Backpack4: Rubber Patch Beanie5: Bevel Logo Keychain...#未熟なスニーカーヘッズ #supreme #シュプリーム #18ssweek1