mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『スニshow』adidas yeezy boost 350 v2 blue tint

f:id:mijukunasneakerhead:20180210135639j:image

 どうも未熟なスニーカーヘッズです👍

 

今回紹介するのはこちら💁‍♂️

 

adidas yeezy boost 350 v2 blue tintです👟

 

 こちらは2017年11月18日フローズンイエロー、11月25日ベルーガ2.0に続いて12月16日に出たブルーティントになります‼️

今までこのデザインだとベルーガの初期とゼブラになります🦓

今回はフローズンイエローがとても数が少なく、ベルーガ2.0とブルーティントはかなり数がありましたね😊

友人が当ててくれてゲット出来ました🙇

 

 

さてさて商品の説明に移りたいと思います‼️

 

2015年よりアーティストのkanye westadidasのコラボで発売されています👍ロングヒットでまだまだ争奪戦はあります😅

その人気の理由としては、正直履けばわかります🔥最新の技術を使ったプライムニットのアッパーとブーストフォームを組み合わせているので、履き心地は最高です‼️

 

フロントはボタっとした形ながらも、服装に合わせやすいです‼️

鮮やかなカラーに波状のデザインがとても合ってます👍

シューレースは結ばなくてもフィット感があるので安心😊

 

f:id:mijukunasneakerhead:20180210141105j:image

f:id:mijukunasneakerhead:20180210141111j:image

サイドにはSPLY-350の文字が‼️

かかとから爪先に伸びるラインもカッコ良さの特徴です👍

 

f:id:mijukunasneakerhead:20180210141243j:image

かかとにはヒールタブが付いているのも他のスニーカーとは違うところですね‼️自分は付いてないシリーズよりも付いてる方が好きですね😍

履き方は広くとても履きやすいのも特徴👟

 

簡単な商品説明になりましたが、商品説明はここまでになります🙏

 

 

今回のカラーは正直どタイプでした😍ゼブラは白黒はっきりし過ぎてたので、あんまり欲しいと個人的には思わなかったんですけど…今回のは主張も強過ぎずという感じで😊

 yeezy系は正直言ってプレ出す価値はあるかと思います‼️ただ、定価でゲットするに越したことはないですけどね😅ただ、ソールの減りやブースト部分の汚れの手入れは大変です😭

そこでこちら紹介💁‍♂️

 

シューグーです‼️1000円ちょっとで全面塗れるのでそこまで高くないかなと思います👍なおかつ剥がした時に綺麗なのでとても良いと思います😍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️まだ偽物をつかまされたことはないですけど、最近では巧妙な物やレシートコピー、偽タグなどもあるのでお気をつけください‼️

 

 

Instagramもチェックよろしくお願いします👍👍👍

https://www.instagram.com/p/Be5fCZxgVru/

no.2adidas YEEZY BOOST 350 v2 blue tint👟...最近では買いやすくなってきたYEEZY BOOSTですが、歩きやすくデザインもとても良いので被ってもいいんで、もっと数増やして欲しいです😅ちなみに自分はいつも友達頼りです🙇他にもブログの方で詳しく書きたいと思います😊...#未熟なスニーカーヘッズ #adidas #yeezyboost #yeezyboost350v2 #bluetint #bluetintyeezy #adidas #イージーブースト #sneaker #スニーカー #sneakerhead #スニーカーヘッズ #japanesesneakerheads #ジャパスニ #足元倶楽部