mijukunasneakerheadの日記

スニーカー関連についてご紹介‼️

『スニshow』AIR FORCE CR7を紹介‼️

 

 f:id:mijukunasneakerhead:20180209114450j:plain

どうも未熟なスニーカーヘッズです‼️

今回紹介するのはこちら💁‍♂️

NIKE AIR FORCE1 CR7です👟

こちらはレアル・マドリード所属のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド選手とのコラボモデルになります⚽️

自分は国内の抽選が当たらず、どうしても欲しかったので、海外のgoatというサイトにて購入しました‼️

真っ白のエアフォースは中学生くらいの時によく履いてた印象ですね😅

小学校から高校までサッカーをやってた自分にはたまらないコラボです❤️最近もWOWOWでたまにビッグゲームは見てます😍

 

さてさてスニーカーの説明をさせていただきます🙇

この1足はエアフォースの定番な形の白にクリスティアーノ・ロナウドの偉大さを表す金色が各所に散りばめられた1足になります👍

まずはフロントなんですが、タンのパッチにも金色が使われていて、普段あまり見ないアクセントかなと思います‼️

シューレースの先にも金色のチップが使われているので、高級感があります💍

f:id:mijukunasneakerhead:20180209115515j:plain

f:id:mijukunasneakerhead:20180209115559j:plain

続きましてはサイドです‼️

サイドの大きいスウォッシュには、複数の素材が使われているパッチワークになります👟

f:id:mijukunasneakerhead:20180209115833j:plain

最後にかかと部分です‼️

左足にはCR7の文字が、右足には定番のナイキのロゴが入ってます👟

 

商品説明はここまで‼️

 

個人的な意見なんですが、これはプレ出す価値あります🤔

どこも凝りすぎてます…最近のナイキの傾向としては今までの物を新しい形で出してるなって印象ですね👍

今回も今までのエアフォースを有名サッカー選手とのコラボにして、また新たなエアフォースの魅力を‼️

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

Instagramの方も随時更新しますので、チェックよろしくお願いします🙇🙇🙇

https://www.instagram.com/p/BeqNAxKgfMO/

NO.1NIKE AIR FORCE CR7👟...国内では買えず海外のgoatというサイトで買いました😅クリスティアーノ・ロナウドはユニフォームを持ってたくらい、昔から好きなサッカー選手の1人なので、今回のコラボはとても嬉しいです☺️商品説明はブログの方でもっと詳しく書けるといいなと思います👍...#未熟なスニーカーヘッズ#nike #airforce #cr7 #ナイキ #japanesesneakerheads #ジャパスニ #足元倶楽部 #sneaker #スニーカーヘッズ